あかりさんのお引越し②!(R6.3.26) | 中学卓球部副部長が指導する、柔道エクササイズ毛呂道場!

中学卓球部副部長が指導する、柔道エクササイズ毛呂道場!

中学3年間卓球部!
15才中三から柔道の指導者してる
指導歴40年近い
でーベテランの美容師だ!
子どもは怒鳴られて育つ!気付く!

あかりさんのお引越し2
茅ヶ崎とんぼ返りして来ました
往復5時間ほど(;´д`)
行きで鶴ヶ島ジャンクションで
曲ましたら、左に入り八王子方面
のハズが
右車線にいた為
トラックに並走され
見事に坂戸に戻されて
高速に乗り直すハプニング💦
そして現地に着いたが
道が狭いとは聞いていたが
車が入れないよーな道😅
住所確認したら、番地が違う💢
どーにもおかしいので
同じトコをグルグルと6周
いったん停車して
あかり本人とママさんから
住所再確認したら
だいぶ手前の道!
停車したトコから徒歩1分なので
歩いて行き、
路地の入り口は車一台分幅
犬の散歩のお姉さんがいたので
ここ車入れます?
あっ、入れまーす❤️
サンキュー、迷子になっちゃってね😥
アパート前に停車して荷物を部屋に入れ
そのまま帰路に(^^)
ひかりさんが一緒にきたので
帰りはふたり
アパートにあかりさんはロンリー!





BORDER FREE cosmeticsセット



モイストウォッシュゲル


Evoon