太田市幼小中学交流大会(市民大会代替試合). | 中学卓球部副部長が指導する、柔道エクササイズ毛呂道場!

中学卓球部副部長が指導する、柔道エクササイズ毛呂道場!

中学3年間卓球部!
15才中三から柔道の指導者してる
指導歴40年近い
でーベテランの美容師だ!
子どもは怒鳴られて育つ!気付く!

太田市幼小中学交流大会
(※市民大会代替試合)
ケガ人もなく無事に終わりました(^^)
関係者各位みなみなさま
ご協力ありがとうございました。
選手観客入れ替えでおこない
ご不便をおかけしました。
健康観察表
など書物も多く大変でしたね。
しばらくは
こんな感じなのでご了承下さい。
さて毛呂道場の結果!
幼・1・2年の部
2位、昴(2)
3位、蒼翔(1)
5位、大虎(2)

4年の部
3位、尊
5位、皇

5年軽量の部
2位、さくら
欠場、八雲
5年重量の部
3位、大和
5位、蒼海

中1軽量の部
優勝、大輔(尾中、太柔)

中3の部
優勝、大和(休泊)
2位、耀晴(休泊)
5位、峻佑(休泊)
5位、龍生(尾中)
5位、鳳樹(休泊)

かな?
オレ指導の関係者は(^^)

おめでとうございます㊗️。