太田市武道大会(R1.12.15) | 中学卓球部副部長が指導する、柔道エクササイズ毛呂道場!

中学卓球部副部長が指導する、柔道エクササイズ毛呂道場!

中学3年間卓球部!
15才中三から柔道の指導者してる
指導歴40年近い
でーベテランの美容師だ!
子どもは怒鳴られて育つ!気付く!

太田市武道大会!
早朝よりお集まり頂き
ありがとうございました😊

さて今年最後の試合でした

結果
幼年無差別、3位・松島蒼翔
1.2年軽量級、優勝・中山仁
1.2年重量級、3位・永野皇
3.4年軽量級、
優勝・雨笠さくら、2位・毛呂八雲
5.6年重量級、3位・星野広樹
でした。

今年最後の試合はいかがでしたか?
やってて勝てる!
それが一番望ましいですが
休んでいても勝ったり
真面目に取り組んでも負けたり
なかなか思うようにいかないのが
世の常です(;´д`)

それでもやってない事は出来ないので
これからも飽きず懲りずに練習しましょう!
よろしくお願いしますm(__)m