父ちゃん柔道 | 中学卓球部副部長が指導する、柔道エクササイズ毛呂道場!

中学卓球部副部長が指導する、柔道エクササイズ毛呂道場!

中学3年間卓球部!
15才中三から柔道の指導者してる
指導歴40年近い
でーベテランの美容師だ!
子どもは怒鳴られて育つ!気付く!

懲りず飽きずに

今日も京都で父ちゃん柔道!

京都ではないですが╰(*´︶`*)╯♡


新田武道館柔道場A面

5時〜6時半

参加費お一人様

1.000円ですm(__)m


総体まで1ヶ月を切りました

全体の稽古はわかりませんが

父ちゃん柔道は4回出来るかな?


出来る限りの事はやります

覚える覚悟でやって下さい。


現段階では試合中の

アドバイスは制限されているので

練習時の声のトーンでは

退場間違いなし(´;Д;`)


始まったら思い出してくれないと

やったことが全て無駄!


みんなが最高に頑張る日に

頑張らないで

違う日で結果を出しても

評価はしてくれても

ふぅ〜ん(-_-)

てなもんです。


受験日の次の日に満点取ったら

高校、大学に入れるのでしょうか?


やったことは無駄じゃーないけど

出来る事を評価してくれる

決戦の日に、Xデーに

発揮できないよーではね。


長い目でみたら無駄にはならないことも


その日その時間に約束したのだから


そこで決着!


大人になっても

そんな決戦の日は必ずあります!

いまのうちから

チャンスを粗末にしないよーに٩( ᐛ )و


お待ちしてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ