今日は、多治見市のTYK体育館で県民スポーツ大会が行われました。
 郡市対抗なので、私どもの不破郡からもOB達が出場してくれました。

 昨年は、準優勝だったので第2シードをいただきましたが、ポイントゲッターか急遽仕事のために欠場となり、苦しい闘いが予想される中でのスタートとなりました。

2回戦からの登場でした。
対加茂郡との勝負となりました。

 まあ、先鋒 次鋒と2連勝でのスタートで幸先の良い展開でしたが、中堅以降は引き分けで2-0でした。
そして、3回戦 岐阜市との対戦となりました。

 毎年厳しい闘いが繰り返す試合ですが、今年は分が悪いのは確かです。

 結果は、1-4で負けてしまいました。



優勝は、岐阜市 選手の皆さん怪我なく終えれたことがなによりでした。
お疲れ様でした。

また、来年に向けて頑張ろう。