今日は、中体連西濃大会でした。
昨年度優勝チームとして、キャプテンが優勝旗返還と選手宣誓をさせてもらいました。

 近年は、団体戦決勝まで進出することが当たり前でしたが、今年のチームは、部員も不足しており全員がレギュラーという苦しい状況での大会でした、結果は3位で県大会出場は、成りませんでした。
これも私の指導不足と感じております。

しかし
個人戦では、2人が優勝 準優勝が2人と4人が県大会出場を決めてくれました。

これが今日の審判団です。

明日から県大会に向けて練習です。
 関ヶ原中学校で9時から1日やる予定です。

OBのみんな時間が合う人は、練習に来て後輩を激励してあげてください。