不破中学校柔道部 卒業生が嬉しい報告に来てくれました。
 まずは、左の結斗先輩は、相撲で岐阜農林高校の団体戦メンバーとして、インターハイと東海総体に出場する事が決まりました。
 右のマテウス先輩は、先週行われたレスリングインターハイ予選でフリーで決勝で負けて2位となり、インターハイの出場を逃しましたが東海総体には、出場することが決まりました。
 そして、本日グレコローマンでの全国予選に臨んで、見事 全国大会の出場権を獲得しました。
 2人ともおめでとうございます。
 そして、結斗先輩のぶつかり稽古を西川先生か胸を貸してくれました。
 かなりの衝撃だったようです。
その後後輩に四股の練習を教えてくれました。
 さすがは、足腰の粘りと安定感が違いますね。
なんやかんやで、高3が5人揃って記念撮影。
 1番右のリョウガは、明日インターハイ岐阜県予選に臨みます。
 頑張れよ。