この胸の痛みは乳ガンなのでしょうか・・?! | 女性の痛みを解消の知恵袋★

女性の痛みを解消の知恵袋★

生理痛やPMS、子宮の痛み、婦人科系の憂鬱感
おっぱいの痛み、胸の悩みを抱えられる女性に
セルフケアを教える、あいセンセです(^^)
「痛みをなくして穏やかに過ごす」がモットー♪

胸の痛みは、ほぐしたら楽になる痛みがあるんですよ。
深刻に悩まなくても大丈夫な痛みがあるんです。

逆に病院へ行かれた方が良い症状もございます。

今、TVで小林麻央さんや北斗さんの乳がん治療や、
アンジェリーナ・ジョリーさんの乳房切除など、
有名人の方々の胸に関するニュースから、
「乳がん」への危機感が高まっていると感じます。

omune


私はマッサージ施術の仕事をしていて、
東京恵比寿に施術所があります。
施術の仕事を通じて、これまで注目度の低かった乳がんが、
とても注目されていると感じる時がありました。


20代女性の患者様が、とても深刻な表情で、
「ガンに詳しいですか?」と聞いてこられたんです。

すごく思い詰めていらっしゃるのが伝わるので、
どのような症状なのかをよく聞いてみると、
とにかく胸が痛くて、ガンなんじゃないか!?
と心配になっていたそうです。


でもそれは、乳腺がはっているのをほぐすと和らぐ痛みだったので
優しく おっぱいマッサージをしました。


次第に胸の痛みがなくなり、痛みについて解説をすると、
晴れやかな表情へと変わり安堵された様子でした。

それを見て、やはり女の子は笑っている表情がいいなぁ ♪と思いましたね(^^)


その出来事以降、生理の激痛を解消させるセミナーと同時に、
胸の痛みを解消させる胸の触り方を、お伝えするようになりました。







2017年5月・6月のセミナー開催日のお知らせ(^^)/

★5月 開催日★
2017年5月28日(日)
15時15分(受付開始)15時30分~17時30分まで

★6月 開催日★
2017年6月20日(火)
18時45分(受付開始)19時~21時まで


場所:恵比寿ガーデンプレイス
(詳細はお申し込み者様へお伝えさせて頂きます)

参加費:4千円(領収書が必要な方は、当日受付にてお申し出ください)
(2回目以上の参加者の方、お友達をお連れになった方とそのお友達には
特典サービス1千円引がございます。)


お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f3b5830343626


持ち物
参加者の皆様は素敵な女性の方々ですので、
お名刺をご準備の上、交流されることをオススメいたします。

ちょこっとマッサージ付につき、パンツをご持参ください。
(会場内に着替えスペースございます)

懇親会
セミナー終了後に、お茶菓子とお抹茶のご用意ございます。
(懇親会はセミナー会場にて行ないます。
懇親会費はセミナー参加費の中に含まれております。
懇親会へ参加されない場合でも返金はございません、
あらかじめご了承くださいませ。)