ただいま岡山から帰りました^^




おもしろかったんですけど、疲れとケツの痛みがヤバイデス・・・・










往復23時間です・・・・





しかも岡山駅での待ち時間9時間ですよ(_ _。)














泊まるとこはホテル予約してたんですけど、先輩から電話きて急きょ高校に泊まることに^^









いやー、携帯使用禁止でさらに9時半消灯+先生が近くで寝てるから話せない・・・・・





畳の牢屋みたいでした^^











受験は2教科(国語、数学45分)と面接でした^^






思ったより簡単で、先輩が言うには0点とらなければ大丈夫らしいんです(^_^;)





面接なんて質問2個で時間は1分ちょいでした^^








帰りは茨城の友達と駅まで行ったんですが、駅の中で。。。(≧▽≦)

↑のことについては学校で教えます^^









とりあえず家に帰れたのでよかったです(T▽T;)










学校いきたいです^^