今自分は手紙を読んでました。










学校で書いた手紙です。






自分は和希とよっちと徹と利行にもらいました












泣きました






何で泣けるかは分かんないですけど、





うその気持ちだったら泣ける訳ないんです






でも泣きました。









友達と離れたくないです。




ずっと一緒にいたいです












でも自分で決めた道を応援してくれると、離れてもダチだと書いてくれました










こんな俺のために手紙まで書いてくれて、























自分はたくさんの友達に支えられてきて楽しく過ごせたし



柔道をがんばってこれました





















どうやって恩返しすればいいかわかんないですけど




俺ができることって柔道しかないです















たくさんの人に応援してもらって、その人たちを裏切るような男になりたくないです












自分が唯一できる柔道で日本一獲ります