今日三川で「三丁目の夕日`64」を観ました






あの映画では色んなことを学びましたよ。



















皆にとっての幸せってなんですか??












お金持ちになることって本当の幸せなんでしょうか??




自分はちがうような気がします^^













自分はもっと前に生まれたかったです^^













携帯もパソコンもゲームもない時代。






携帯とかパソコンとかなかったら出かけたときに連絡もとれないし



ゲームができなくて色々不便だと思います^^









でも逆に携帯とかパソコンがなくても会って話すことができます^^



手紙も書けます。







言葉とか手紙は自分の感情を表すことができます。



ゲームがなかったら外で遊べばいいんです^^





まあどっちの時代もおもしろいですけど(‐^▽^‐)









あと思ったことは、自分の子供を嫌いな親なんかいないってことを映画をみて


感じました^^









いっつも「勉強しろx2」とか言われてウザいとか思うときもありますが


自分の子供がめんこいから注意してくれるんですよね^^










とにかく今日は本当に泣きましたよ;;












あと映画中父ちゃんが急に笑い出してうるさかったです( ̄_ ̄ i)






高橋恭平


父ちゃんがとったやつです^^




自分はスヌーピーのぬいぐるみに3000円かけましたがむりでした。。。orz






ps、

   なるみ、ごめん