昨日三原家と一緒に亀岡文殊に行ってきました^^




御祈祷が終わった後に一人ひとり名前呼ばれるんですけど


華奈ちゃんと自分だけ呼び方が・・・






華奈ちゃん・・・「三原、、、、、、、華奈殿!!」


自分・・・「高橋 恭、Hey殿!!」




華奈ちゃんはなぜか間が長く自分は後半ローマ字(;^_^A





静かな中で笑ってしまい目立ちました^^









おみくじ引いてきました(‐^▽^‐)



戸沢神社で引いたときは末吉


あの高校に行くと恋愛運はどうなるのかと思い見てみると

「恋は消え去るかもしれない」





・・・ほう






亀岡文殊でも末吉



恋愛運忘れました^^








帰りにワイナリーいったんですけど、することなかったです( ̄ー ̄;




物産館に行ってチンジャーかってジャスコでゲームしました^^




高橋恭平


コツを掴めば結構簡単なんですね^^







受験までもう少し!



勉強がんばります^^