ただいまです^^






国士舘合宿、かなり勉強になりました!







いろんな人と仲良くなって色んな人と試合しましたo(^▽^)o








2勝1敗1分とういう結果です。






国士舘とも試合させていただいたのでかなり貴重な時間だったと思います^^













作陽VS山形工業もしましたよ^^




自分は少し気まずい状況でしたがf^_^;














あとはやっぱり川野先生は本当にすごい先生ですね








川野先生についていけば絶対に日本一になれると思います^^








寝技や組み手を教えていただいて本当に良かったです(^-^)/









ただ、、、、




バスはもう乗りたくないです・・・・







父、母、父の姉とバスでいったわけですが、父のいびきがかなりやばいです。。。








帰りは40分しか寝れませんでした













でも楽しかったです(-^□^-)
















クリスマスは今年で最後なので家族で過ごします^^





あとは勉強がんばります(・∀・)