今日は学校から帰っていつもどおりゴロゴロしていると



道場に入ってる小学生の子のお母さんと娘さんがきました^^









夏穂ちゃんといいますニコニコ










一緒にご飯を食べて、食べ終わった後にお人形遊びや高い高いをしたりと楽しみました


高橋恭平

高橋恭平


とっても良い子ですo(^▽^)o







その後他の家にも行かなければならなかったので車の助手席に抱っこして乗って


DVD見ながらいきました^^












夏穂ちゃんは「泊まってげ~」といってくれたのですが、学校があるので


断り車から降りバイバイしました( ´(ェ)`)







最後は少々ふて気味で帰っていってしまったので、今度またたくさん遊びたいと思いますニコニコ