昨日は長男の県高校選手権大会でした。

 

夏休みは父の母校に1週間の武者修行に行き

ボロボロになって帰ってきた長男w

 

その後3日間帰省し、夏休みを存分に楽しみ

気持ち新たに新学期を迎え

昨日が久々の大会でした。

 

3年生最後の大会ということで、

団体は次のレギュラー陣である新チームと

3年生チームに分かれて出場。

 

お互い決勝まで上がり、決勝戦で同校対決。

代表戦まで持ち込んで粘りに粘りましたが

最後は3年生に持っていかれちゃいました(笑)

 

個人戦は1,2年生のみのエントリーで

オール1本勝ちで73キログラム級初優勝。

 

夫がオレも高校のときにもらったというので

家に帰ってトロフィーを探したところ

ちょうど26年前に同じ大会でトロフィーもらってました!

 

 

左が平成3年、26年前に夫がもらってきた優勝トロフィー。

右が昨日、息子がもらってきたトロフィー。

 

同じ優勝なのに大きさが全然違うのはご愛敬ってことで(笑)
予算の関係でしょうかね?w

 

3年後、次男が同じトロフィーを持ち帰れるかな~

3本並べて写真を撮りたいと思う母でした( *´艸`)