月曜から国体合宿が始まりました。

毎年お盆のこの時期に、5日間の国体合宿が開催されてます。

 

今年も長男と旦那さんが参加。

長男は国体選手ではないけれど

(決勝で負けたので補欠w)

国体合宿には参加しています。

 

今年は少年男子が全国開催なので

国体に出れるチャンスだったんだけど

決勝で負けちゃったんだよね。残念!!!!

来年は国体選手に選ばれたとしても

国体ブロック予選を勝ち上がらなければ

国体には参加できないのだーーー

 

旦那さんは成年男子の監督なので

今年で何度目かの強制参加w

選手としては3回出たのかな?

コーチとして2回?監督として何回目だろう???

 

今年は強化部長ということもあり、

なんだか張り切ってますw

 

わたしは洗濯係として(笑)
毎日二人の柔道着 計4着分の洗濯に

明け暮れています。

 

夏の柔道着は臭い!!!!!

 

 

 

日曜日はブロック予選!
勝ち上がれるといいなぁ~キラキラ