エヴァくじ 追加 | 【ロンギヌスの槍とシャーペン】

エヴァくじ 追加

店頭でG賞のアスカクッションを見つけてしまい5回チャレンジ。。。
$★アニメ&ギターLOVE★


この子J賞 アスカとI賞マリのローソン限定と通常が出ました(^ε^)

望みのクッションは手に入りませんでしたがこいつが出ました


$★アニメ&ギターLOVE★

出たのは左です。右は前回出たローソンverですビックリマーク


比較してみました目
やっぱりローソン限定ver.のほうがクオリティーが高いパンダ



$★アニメ&ギターLOVE★

こちらもあたりました。前から持っていた通常版とは別にローソン版ゲットしました。
パッケージの色が違う・・・ヽ(゜▽、゜)ノ



本日はこれで終了^^