もうすぐ春ですね | あんころもちのブログ

あんころもちのブログ

大道芸人やってます。あんころもちです!
高校1年の冬(2013.12)〜活動中

パフォーマンス、バルーン教室、バルーン配り、ジャグリング教室、などなど…お仕事お待ちしております!メッセージからお願いいたしますm(_ _)m

 

 

そんな歌詞があったような…

 

 

 

 

2月にブログ書いてたと思ったんですが、まさかの0!!笑

 

ということで1か月振りのブログ更新でございます。

 

 

 

さぁさぁさぁ。

 

毎年この時期にやっていることがあるのですが、今年もここ数日それと向き合って先ほどやり終えました…!!

 

正確にはあと1~2個手書き記入して、郵送までするのですが、もうほぼ終わりのようなもの!

 

 

去年の私はちょっとだけ成長してやること半分くらいやってたので、かなりその辺は楽でした。

 

それやっておけばものすごく楽なんだってことをやっと実感。。。気が付くのが遅い…苦笑

 

 

今年は仲間と情報共有しまくってやっていて、さらに理解を深めたと思うので、今年も来年のそれに向けて苦手なコツコツをやって、さらに成長したいと思います。

 

 

 

 

さて、じゃこのあとは練習ターーーーイム!

今月はヘアセットのお仕事多めなので、がんばって生きていこうと思います。

 

 

あんころもち手作りのバースデーケーキを食べようか悩んでいるクマさんを添えて、長い長い独り言でした。

 

 

 

//あんころもち\