最近の自分の中で変わった出来事を列挙してみました。


1:ビフロスト

今まで、話もした事なかった マンダム ヤマンダム べべさん とかと知り合えたのはよかった!おもろい人達で、ビフでカルスと奪い合いして殺伐としてても、どこか和めるんだよねえー。

夜の1時までっていうのはちょっときついけどね・・・。

おかげで最近寝不足気味です。


2:装備集め

やっとこ念願のアイアンネックを購入できました。

さらに、ビフリングもこっそり炎+1両指完成しました。

強欲ptで出た切れ端を20枚は買い取りました。

開拓で出て以来、使い古した命も魔法も売り払ってしまいました。

炎は売ってないし、売ってても600Mとか・・・露店の商品は買えないので分配のを買い取らせてもらえたりしたので、助かりました。

後は腰をグラスからアイアンへ。

耳はこれからの議論課題です。


3:開拓対人1キル8万経験値

とても熱い対人ができた時期だと思います。(まだ延長のようですが)

特に思い出深いのは、夜中にカルス20くらい相手に6人で封鎖したこと。

前衛の方々はタワシしちゃったりしてたけど、蘇生とかでまた盛り上がったりと楽しい時間でした。

もう1個はずっと気になってた、オーフェンさんとタイマンチックな状況になれた事です。

珍しく素早く赤ザクに着替えることができたのもあってか、結構押せました!もう少しってとこでヲリさんをサモされて逃げました。いまだにこういう場面でキャンセルが上手く出来ないのを練習しないとなあ。

そして ショートサモ・・・・・

いまだにダメダメな自分がそこにいました。退却か否か。いつも判断してる間にヲリさんを殺してしまう。

プリにタゲ集まってる!サモって崩壊。

最近低で、硬プリやってるのですがうまいWIZさんはほんとに凄いですね。。。

撤退時のサモも誰か一人は殺してしまう。 

サモうまいねとかたまに言って貰えるけど、遊んでくれる友達が強いだけだったりするので、苦笑いしかできないのでした。


4:国際戦

指揮官の人が言葉も巧みにみんなを誘導してくれて、凄くよかったと思います。

韓国戦って今まで全敗だったんじゃないでしょうか?(曖昧)

実は1回も韓国との国際戦に出れたことがなかったので、久々にワクワクして戦争できました。

結果は大勝利!やっぱいつもより嬉しさも大きかった!

こうなったら やっぱ優勝ですよね!夜勤だけど休んじゃおうかとか思ってみたり!

ただ 落ちまくったのは勘弁してほしかった・・・


5:レべリング

結構、順調に進めることができています。

ゴレ山仙人は最近はあんましできてないけど、人のいない時間にチョコチョコっと一人で3面やったり

開拓の経験でうまーさせてもらったりしています。


以上、最近の朔馬零でした。