柔道着は東洋マーシャルアーツ! | 生涯現役柔道人生!

生涯現役柔道人生!

今までの柔道人生とこれからの柔道人生

5月26日(土)

今日は、高知刑務所に柔道着の採寸と

販売に行って来ました

 

今日、購入していただいた柔道着は

ブラックという種類の柔道着で東洋の

中でも、一番安い値段でフルオーダーの

柔道着が作れるというものです

 

私自身が現役の時に、この柔道着に

出会っていたら、間違いなく購入して

いたと思います(*^▽^*)

 

自分自身に合った柔道着を作りたいと

思うのなら、私はこの柔道着をお勧めします

 

少しずつではありますが、フルオーダーでの

注文も徐々に増えてきました

 

その場で採寸をしてくれるのはありがたい!

とのお言葉を掛けていただくことも多くなり

感謝しております

 

まだまだこれからですが、東洋マーシャルアーツを

もっともっと広めるぞ!!!

 

下の写真はステルスαという種類の柔道着です