こんにちゎソウルです。



またまた久しぶりなのゎ
内緒の方向で(人‐∀・)




えー今日ゎカラオケ
行きましたよぉ~(o^∇^)o


めっちゃ仲良いヤツと
2人で行きました(^3^)/



まぁなかなか疲れ
ました(∩∇`)
まぁ楽しかったから
チャラですケド(●´mn`(笑



あと、そのあと
ずっとあの人と
お話してました(*ymy*)



めっちゃ楽しかったゾー(///



してまぁ今に
至る訳でありますが



H/K
最近絵描いてません(-Q-)



ってことで
こんまえ描いたのです♪



見たことある人ゎ
1人くらいいるかも(^m^)


Vorソウル♪-201107191218001.jpg


やっぱ雲雀サンゎ
かっきょですねぇ(*´∀`*)



久しぶりすぎて
何を描けばいいのやら(笑


とりあえず今日ゎ
終わりで長音記号2す(∩∇`)ノシ