こんばんゎソウルです。



またまた久方ぶりの
更新です(´Д`)ノ



最近暑いです(;´∩`)



自分暑がり
なんでもぅダメです‐Д‐


授業とか集中
出来ないですよーっ(´Д`)



どぉしましょ(´ψψ`(笑


まぁまだまだ
これからなんで
頑張るしかないんですケド(笑



皆さんも熱中症とかにゎ
お気をつけを(_´Д`)ノ



明日ゎ福岡の
強いチームと練習試合です♪


頑張ってきます(^^ゞ




でゎ最後です(^-^)♪


Vorソウル♪-201106241738000.jpg


10年後の山本氏です
何かかっこよかったから
描いちゃいました(*^_^*)


はぁ(*´∇`)
じゃぁそろそろおやすみ
です゜゜。ο



…次いつになるのやら(笑


はい
終わりま長音記号2す(o^∀^o)ノシ