こんばんゎソウルです。



いきなりですが
実は昨日誕生日
でした(^m^)



ソウルゎ18になりました♪


おめでとぉーっ(o^∀^o(笑


ピグ内の人にも
祝ってくれた方
いましたー(´ψψ`)!!



本当ありがとう
ございました(*ymy*)☆♪


感謝感激雨霰~(^ε^(笑





今日ゎ久々に晴れて
グラウンドで練習
できましたぁ↑↑



最近ずっと走りのメニュー
だったから
ボール蹴れてよかったです*


いい汗かけました(^3^)/




じゃぁそろそろ
ご飯なんで、
いつものいきます゚+。(*′∇`)。+゚



いつものって言うほど
ですが…(´Д`(笑


はいっ♪

Vorソウル♪-201106090732000.jpg


ボンゴレプリーモです(^^ゞ


手、こだわりましたΨ(`∀´#)



でゎ今日ゎ終わりま長音記号2すp(^^)q