こんばんゎソウルです。



今日ゎ雨で部活が
休みでした(-ロ-;)



大会もぅすぐなのに
最近全然練習できて
ないです(;-_-+



ちなみにですが、
この大会でうちのチームゎ
県で1位、2位を
争うチームと試合で…(汗



もぅやるしかないです!
( ̄□ ̄;)!!

Vorソウル♪-tmp_124b.gif



話変わりますが、



また描きました(^ω^)



また描きました(^m^(笑



1日暇だったんで
はぃ(´ψψ`)



これです(^^ゞ

Vorソウル♪-201105282248000.jpg



34巻でアーデルハイトと
戦った雲雀サンです♪



相変わらず
かっこえぇです( ≧∇≦)


まぁ自分ゎ雲雀サン
推しです(^^ゞ(笑



でも雲雀サンゎ
ちょっと難しいんで
超集中しないと
描けないです(汗



まぁ頑張ります(^o^;(笑



でゎ今日ゎ終わります♪
あぁ~疲れたぁ(´∇`)ノシ