こんばんゎソウルです。



最近雨続きです(〇>_<)



個人的にゎ登下校が
大変なだけで
雨ゎ嫌いじゃない
んですが…(@゚▽゚@(笑



話ゎ変わりますが、



6月で18歳のソウル
ですが(笑、



最近絵に超超超ハマって
ます(^^ゞ



ハマってると言うより
暇さえあれば
描いてるって感じで…



!?(m'□'m)
これゎハマってる
になるのかw(°O°)w



まぁいいですケド、
今日も載せときます♪



毎回リボーンキャラなんですが…


次ゎまた違うの
描いてみようと
思いますヾ(=^▽^=)ノ



何かRequestあったら
言ってもらえたら
描くかもです('∀'●)






かもです(●´mn`(笑



でゎはい(o^∀^o)♪

Vorソウル♪-201105252317000.jpg
またしても
山本氏です(^m^)



はぁ今日ゎ疲れました(汗


1日中機械使って
作業だったんで…



目 肩 腰 やばしです(笑


でゎ睡眠モードに
行ってまいります(^^ゞ(笑


今日ゎ終わりです(-ω-)ノシ