「僕だけがいない街」

 

コミック原作物で、過去と

現在を、行ったり来たりする

 

タイムループな内容です

殺人犯の濡れ衣を、きせられた

 

主人公に藤原竜也、その母役に

石田ゆり子、藤原の職場の同僚に

 

有村架純など・・まず藤原が

殺人事件に巻き込まれ、なぜか

 

小学生時代にタイムスリップする

しかし、その時代には小学生

 

連続殺人事件が未解決の

ままだったのだ。自分の

 

タイムループが、その事件と

繋がってると感じた藤原は

 

必死に事件を、くい止めようとする・・

藤原の行動が、すごかったし 滝汗

 

タイムスリップ後の藤原の

小学生演じた子役達も、すごかったです

 

犯人は、ある男(林遣都)だったが

本当に、そうなのか?教師役の

 

及川光博は、藤原の味方なのか?

犯行の理由は、何なのか?など

いろいろ見所が、ありました。

 

ただ、ラストが悲しすぎた気が

します。あんな結末? ガーン

 

 

評価・・・・・5点中   3・6点  子役(鈴木梨央)の演技に驚!