「デッド・トリガー」

 

スマホゲームが、原作らしいが

何かバイオっぽい作品でした

 

医者(オータム・リーサー)を

救うべく隊長(ドルフ・ラングレン)

 

含む軍人達が、ゾンビエリアへ

突入する・・・しかし大半は

 

ミリタリー未経験者だった・・・ 滝汗

 

何か軍の、スカウトも怪しいし

何で素人達を雇うのか謎でした

(徐々に分かる・・・・)

 

そして、ラストの隊長の行動・・

すごく勇ましいと感じましたが

 

これはゲームなのか?

現実なのかが、よく分かりません

 

でした。そこが、モヤモヤしましたね

 

あと謎のハンター役で、日本人の

加賀美セイラが出てたのには

 

驚きました  びっくり

 

 

評価・・・・・5点中  2・7点   裏切り者は汚い!