蕾だった ピンクのクリスマスローズ

バラと お花と 家族の日記

ふんわりと 開きはじめました。ラブラブ





中を覗くと・・・


バラと お花と 家族の日記
スポットがいっぱいニコニコ


うすいピンクも欲しかったけれど

これもわたし好みです~音譜


どんな花が咲くのか ずっと楽しみにしていて 育てたかいがありました^^




どんな花が咲くのかわからない 小さな苗を買って わくわくするのもいいのですが、



日曜日 近所のナーセリーで たくさんのクリスマスロースを見ていたら




もう これしかないっ!!目




と思えるクリスマスローズに出会い




思い切って 購入¥


バラと お花と 家族の日記

真っ白な立ち姿が キレイで気に入って



中を覗くと スポットが少々。
バラと お花と 家族の日記

大事に育てたいですニコニコ