バラと お花と 家族の日記
スノードロップが咲きました。

寄り添うように 可愛らしいラブラブ


初めて植えてみたのですが 高さ5、6センチ 小さいですよね~!


植えた球根が 続々と芽を出しはじめています。




先日 幼稚園の保育発表会が ありました。


年少さんは 歌と踊り。


バラと お花と 家族の日記

『Are you ready?  yeah!!

 Hey hey hey・・・

で 始まる曲。ノリノリの『学園天国』です♪


バラと お花と 家族の日記

なぜか 最初から最後まで 舞台のど真ん中の次女。


緊張して固まってるかと思いましたが 楽しそうに踊れていました。




総練習の時、次女のクラスは 





5秒目を放したすきに・・・ 


舞台から降りてみたり


となりのクラスの子の首をしめていたり


馬乗りになっていたり




と 自由人が多い そして やられてもあんまり泣かない


ある意味 最強クラスで 心配でしたが


みんな 緊張したのか (キング・オブ・自由人が おなかが痛かったせいもあり?)



ちゃんと踊れていて 母たちは 感動しょぼん


バラと お花と 家族の日記

最後は ビシィィッ!

と 決めてくれました。合格