ようやく お顔が見られました~!^^

バラと お花と 家族の日記
はじめまして!


バラと お花と 家族の日記
こんにちは!


バラと お花と 家族の日記
真下を向いているので 覗き込んでも全く見えません汗
手で持ち上げて ようやく『コンニチハ♪』
花びらに 厚みがあって しっかりしたお花です^^



バラと お花と 家族の日記
こちらも 今年初めて つぼみがつきました。

ラベルには ダブルのピンク系とあって 私はうす~いピンクを望んでいたのだけど 

思ったより 濃いわ^^: 

紫に近いかもしれません。

でも 咲いたら またイメージが変わるかも





こちら東京は 曇り空くもり

とても寒いです。



こんな日にかぎって サッカー教室ががあったりして

見学の親たちは けっこう辛いのですが



そういえば 先週は 長男がインフルエンザで休んだんだっけ。



毎年 予防接種はしていますが

かかる時は かかるのね汗




でも タミフルが効いたのか 薬を飲んだら

すぐ熱が下がりました。




長男のクラスでは 10人以上が インフルエンザで欠席になり

2日間の学級閉鎖。

先週は 金曜日の1日しか登校できませんでした。





皆さまも 手洗いうがい、マスクをするなど 

しっかりと予防して お気をつけくださいね!




では サッカー教室に行ってきま~すビックリマークサッカー