こんにちは綾コですよん目

いつも読んで頂きありがとうドキドキ

 

 

 

 

キラキラ事業内容キラキラ

 

●コーチング

 

●起業を応援事業

 クライアントさんの事業をプロデュース

 

●商品開発販売

 

LIFE WAVE 販売店

 

 

 

 

詳しい情報

 

自己紹介はこちらから音譜

 

 

 

 

 

 

前回、仲間内でコーチングしだしちゃったんだよね~って

 

 

 

ってブログで紹介したYouTubeの動画の中に

 

こんな話もしていたのひらめき電球

 

 

 

 

それを今日はお話させてお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

私ね小学三年生の頃から目が悪くなりだしてね

 

 

勉強ばっかりしていた秀才!には見えんか!笑

 

 

そう勉強をしてたわけでもなく

 

 

漫画は好きでよく見ていたけどそれで目が悪くなるってのは考えられなかったのね

 

   

 

 

で、今コーチングさせていただく迄にもなったので

 

 

 

潜在意識が作用している!と

 

 

 

意識の大事さを知ったからこそ目が悪くなった原因はわかっていたんですけどね

 

 

 

まさかまさかの原因を知る事になりました!

 

 

それは最後にお話しするので楽しみにしていてくださいビックリマーク

 

 

 

 

 

で、もともとの原因は親の洗脳だと気付いていたんですね

 

 

こんな私でも親にきっちりがっしり洗脳されていた頃はあったのですウインク

 

 

 

 

そうそう

小さい頃、親にこんな事を言われていたんですよ

 

 

 

「お母さんもお父さんも目が悪いから...」ってね

 

 

 

 

で、医者にも言われるんですよ

 

 

「ご両親とも悪いんですか!この子の目が悪くなるのも遺伝ですね」

 

 

 

 

ってね、もうここまで言われて小学生のころの私の脳は

 

 

 

良いも悪いもなくスポンジの如くぐんぐん与えられた情報を吸収するもんだから

 

 

 

 

「私は目が悪いんだ!遺伝だからしょうがないんだ!」

 

 

 

 

って洗脳モードに入ったわけです!

 

 

 

この洗脳モードに入るのが自覚できない意識の働き

 

 

そして良いも悪いも判断できない潜在意識の働きが関係しているからなんですね

 

 

   

 

 

 

そして、それが私の絶対的なものだと思い込むるのに時間はかからなかったわけです笑い泣き

 

 

 

 

そう言われてから目はどんどん急降下で視力が下がっていったのを思い出します

 

 

 

 

私の場合「目が悪い」を自分の中で確定させたのがその言葉の洗脳によるものだったんですが

 

 

 

 

 

でも、そもそもの目が悪くなるきっかけがあったはずなんですね

 

 

 

 

 

それは何なのか?

 

 

 

 

 

 

目が悪くなる原因の多くは

 

 

 

 

嫌なものを見ないようにしてきたことが大いに関係していると言われていますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

親の喧嘩している様子とか

 

 

あなたは大好きな人なのに周りの大人がその人の事を悪く言っていたり

 

 

    

 

 

 

とかねひらめき電球人によって自分自身が傷を負う事を回避するために

 

 

 

周りの世界を見ないように

 

見たくないものを見えないようにと、目を自ら悪くしていた結果だったんです

 

 

 

 

 

子供の頃ですしね

 

 

やっぱり一番身近にいる大人の影響を受けてしまうのはしょうがないことです

 

 

 

特に一番身近にいた親は大好きな存在だったはずです

 

 

 

そんな大好きで大切な人が傷を負っている姿なんて見たくないですよね...えーん

 

 

 

 

 

だからそれらの見たくない!の指令を潜在意識に送って現実化させてきたんです

 

 

そしてプラス周りの大人などからかけられた言葉で洗脳を確定させ

 

後は潜在意識の働きの仕組み通り

 

 

一度インプットさせた情報を繰り返し繰り返しプログラミング通りに行ってきたんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかししかし、もう今の私は自分の意思で選択できなかった小さい頃の私ではありません

 

 

 

自分自身でより良いモノを選択し人生を歩んでいけます

 

 

 

 

今はもう見たくないものは見ていないはずで

 

 

コーチングをしている私です、インプットしてきた情報も自分自身で

 

 

書き換えることも出来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

なのになのに

 

 

 

何故???

 

 

 

まだ目が悪いのだろうか

 

 

 

 

   

 

その謎は

あるきっかけがあって分かりました!!

 

 

 

 

 

今の私の場合

見たくないものがあるから目が悪いのではなくって

 

 

 

自分を見ろ!!のサインだったんだと気付いたんです

 

 

    

 

 

 

自分の気持ちは置き去りにして相手の事ばかり気にかける

 

 

 

考えて、相手の為にと行動する

 

 

 

これ一見、目が行き届いているし配慮して先読み行動できる素敵女子に見えるけど

 

 

 

一番やっちゃ~ダメなやつ!!!

 

 

 

 

 

考えることは自分の事だけでいい

 

気にかけてほしいのは常に自分の思考がどこに向いているか

 

 

行動するのも自分の為だけいい

 

 

 

 

ってさんざん言っているのにまだ私の中にそれらが残っている事に気が付いたのです

 

 

 

ブログで何度も何度も言っているように

 

 

 

この世界は自分の思考の反映なんです

 

 

 

ほんとにほんと、自分の大切な人生の軸を人に置いては駄目なんですよ

 

 

 

なのに私にもまだ一滴の点だとしてもまだ自分を見てよ!!

 

 

って体からサインを受ける要素が残っていると気付き...とほほ

 

 

 

 

 

こうやってサインを出してくれているのは何も私だけ特別な事って訳でなく

 

 

 

皆さんの潜在意識もちゃ~んと教えてくれているんですよ

 

 

 

後はそのサインを拾えるか!キャッチできるか!

 

 

 

そう、あなたがどれぐらい自分自身に関心を持って意識を向けていられているかが大事なんです

 

 

 

だから他人の事相手の事に自分の大切な時間を使っている場合じゃないんです

 

 

 

目を向けている場合じゃないんです

 

 

 

 

 

 

 

どうです?

 

 

今回は私の目の話だけでしたが

 

 

 

何も目に限った話ではないのです

 

 

 

 

 

それは体、心、あなたが気付けていないだけで悲鳴をあげていたり

 

 

 

サインを送ってくれているかもしれないのです

 

 

 

 

そんなサインにそろそろ気付いてあげませんか?

 

 

無視するのそろそろ止めませんか?

 

 

 

 

 

頑張りすぎちゃって自分のことが一番大切だって事忘れてしまってませんか?

 

 

 

自分の本当の気持ちに気付いてあげることが出来ていないんじゃないでしょうか??

 

 

 

 

 

 

ただの疲れ

 

 

 

ただの病気

 

 

 

ただの老い

 

 

 

ただそれだけと簡単に片づけてしまうのは止めませんか?

 

 

 

簡単にそういうものなんだと本来自由なはずのあなたの人生に

 

 

 

制限をかけてしまうのは止めてしまいませんか?

 

 

 

 

 

諦めてしまうのは自分自身を殺しているのと一緒だと

 

 

 

 

 

気付いてほしい!!!!

 

 

 

 

 

どんな人生においても手遅れという言葉は無いのかもしれないけれど

 

 

 

病気なりで後に後悔することがあるのなら

 

 

 

 

私は少しでも早くより良いを選択できるようにあなた自身を導けるようにしたいと思っています

 

 

 

 

 

 

そして自分を殺してしまっているのがヤバい!!って気付いてくれてた人は

 

 

 

自分の人生の軸をしっかり自分に置いて

 

 

 

あなたが楽しい

 

 

嬉しい

 

 

あなたが幸せだと思える生き方を選んで過ごしていきましょうドキドキ

 

 

 

 

コーチングを通して潜在意識の働きを理解し望む世界へ誘導できることを知れば全て解決できますからねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ブログと重複するところもあるけど見て音譜

          ↓↓↓↓

健康に気を付けている人に向けた商品販売についても話しています

 

真の健康を手に入れたい人、知りたい人は必見ですアップ

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あたなを素敵な存在にかえる 潜在意識を魔法に変える講座」

は締め切らせて頂きました

 

おかげさまでコーチングのご要望も多くなってきましたので

 

講座を受けて頂く形から動画販売に移行していくことになりましたビックリマーク

 

 

販売開始になりましたらブログで告知させてもらいまーすニコニコ

 

 

 

 

 

 

コーチングを希望の方

 

体験セッションも承ります

 

専用ホームからご連絡下さい

   ↓↓

 

 

 

   ↑↑

 

 

まずは応募でなくてもコンタクトとってみるからでもいいので

お気軽にポチっと押してメッセージしてね

 

 

 


 

 

 

 

あなたの3%をマスターする♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

アファメーションであなたを最高の世界に♡  
  ↓↓↓

 






人の本質に気付ける♡ 
  ↓↓↓

 

 

 

 

 

宇宙社員と一緒にYouTube配信中♡

↓↓↓


 



最高の自分に気付く感謝ワーク♡ 
  ↓↓↓

 


 



肉体の健康を色んな方面から目指す♡ ホームページ

↓↓↓



 

 

 

 

最後まで読んでもらえて

      happyお願いキラキラthank you