こんにちは綾コですよん目

いつも読んで頂きありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

キラキラ事業内容キラキラ

 

●コーチング

 

●起業を応援事業

 クライアントさんの事業をプロデュース

 

●商品開発販売

 

LIFE WAVE 販売店

 

 

 

 

詳しい情報

 

自己紹介はこちらから音譜

 

 

 

 

 

 

まずはまず先日配信しだしました

愛野美千代さんとのYouTube載せさせてもらいますひらめき電球

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

美千代さんもコーチングされている方で宇宙社員の仲間なんですけどね

(宇宙社員って皆からしたら怪しい団体に思われるんだろうか?笑)

 

 

 

 

まさかのまさか仲間内でコーチングし出すことになるとわ笑い泣き

って会になりました

 

 

 

 

コーチングをしている私達でさえ削ぎ落し作業するべきモノはまだまだいっぱいあってね

 

 

 

 

それが今回の動画を撮っている時にたまたま見つかって

 

 

コーチングが始まってしまった訳です

 

 

 

 

他の仲間からは爆笑もんの動画になった訳ですけど

 

 

 

人間味あふれる動画なんて撮ろうと思ってもなかなか撮れるもんじゃないし

 

 

 

折角の機会だからそのまま使って発信することにしましたビックリマーク

 

 

 

 

 

ここ最近私が発信しているブログの内容で

 

 

 

コーチングをおススメしている投稿を載せてきていたんですが

 

 

 

 

 

 

コーチングって特別何かを目指している人がお願いするもの

 

 

 

ってイメージは拭えないかな?って思っていたところもあって

 

 

 

 

いい機会なのでこちらでご紹介させて貰うことにした次第ですお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

仲間内なのでどんどん確信を突いて行ってますが

 

 

本来はもっと優しく優しくお一人お一人に合わせて掘っていきますんで安心してください爆  笑

 

 

 

私が良き方に進みたいならこうすべき!!なんて、お1人1人の大切な人生なのに操作をするべきではありません

 

 

だから選択権はいつもあなた自身にありますOK

 

 

 

 

 

少しは見てもらえたらイメージしやすくなるかと思うので

見てみて下さいね!!

 

 

 

一時間ちょっと撮っている中で50分ぐらいのところからかな~

その辺りから見てもらえたらと思います

もちろん全部見てもらえたら嬉しいので可能なら見てねアップ音譜

 

 

 

 

さてさてコーチングとはひらめき電球

ですが...

 

 

 

依頼者の方がより良き方に進めるよう気付きを与える役割

であり

 

 

 

要らないモノがあるのかも!!っと気付きを与える役割

 

 

 

 

この世界には色んな、しがらみがあって自分の人生と言う名のキャンパスにそれらで色を塗ってきた訳なんですが

 

 

 

その色を抜いていく作業がコーチングだと思っています

 

 

 

全てはあなたの「気付き」から始まり

 

 

 

要らないものは削ぎ落し

 

そして色ん意味で自由になる!!です

 

 

 

色んな縛りから外れて自由になるためには自分にとってそれらが必要か必要でないのかをまず気付いていく作業が必要になってくる

 

 

 

自分の事なんだから!!

 

 

自分で決めれるし!!

 

 

決めてきたし!!

 

 

自分の事は自分が一番よく知ってるし!!

 

 

 

って思っている方は危ないっすよ~爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

はてさて何が危ないのか??

 

 

 

あなた自身があなた独自のモノとして信じて疑う事もないその感覚、考え、気持ち、常識、全てが

 

 

与えられ、植え付けられて出来たモノの可能性が大大!!なわけなんです

 

 

 

 

そのことを疑う事もなく生きているもんだから

 

 

 

 

例えその考えや価値観や性格で生き辛いことがあったとしても手放せないんですよ

 

 

 

 

謎に生まれてきた時から「私は〇〇な性格で」って受け入れてしまっているあせる

 

 

 

その性格で生涯やっていく事を謎に決めているあせる

 

 

 

 

 

もしも生き辛いものが自分の中であるのなら

 

 

 

何が原因で、誰に植え付けられた常識や価値観でそう問題になっているのか

 

 

 

 

知るべきじゃないですか?

 

 

知ってみたくないですか??

 

 

 

知ってみたら実は自分が望んでなった性格じゃなかったんだ!!

 

 

この性格は持って生まれたものではないんだ!!ってことが

 

 

よーくよーく見えてくる

 

 

 

 

そしたら

 

ひらめき電球自分が望んでなったものじゃそもそもなかったし

 

 

 

捨てていけるならそれ捨てたいわ!!ってモノがいっぱい出るようになってくる

 

 

 

 

 

そんな気付きがあるコーチングを仲間内でやっちゃたのが

今回の動画なわけです爆  笑

 

 

    ぽちっと押して見てみてね

         ↓↓

   

 

 

 

 

 

何十年も自分として共にやってきた性格です

捨てるれると聞いてもそんなに直ぐ捨てる決意するのも難しかったりするかもしれません照れあせる

 

 

 

捨てようと決意したとしても、癖が直ぐに治らないのと一緒で簡単でない場合もある

 

 

 

 

人によって、気持ちによって、本気度によって変わってくるものなので、向き合ってみないと分からない領域でもあります

 

 

 

 

でも、まずは今のあなたを捨てるか捨てないとかの話でなくって

 

 

 

まずは知ることが大事ですよ!ってこと

 

 

 

 

知って初めて選択できるようになるんだからねビックリマーク

 

 

 

 

そこでやっとステージに立てた感じですよねウインク

 

 

 

 

 

知ることが出来たら

その感覚がこれから自分にとってマイナスになるかプラスになるか

 

 

 

 

置いときたいモノか置いときたくないモノかを初めてあなた自身で決めれるようになるんです

 

 

 

 

だから、まだまだ本当の人生を自ら選択し生きている人は少ないんじゃないのかって思っています

 

 

     

 

 

 

 

 

ではおさらいですビックリマーク

 

コーチングをする事で何が見えてきますか??

 

 

 

私達が自分の考え、価値観だと疑いもしなかったものが実はそうではない可能性の気付き

 

 

 

 

これからのあなたの人生で必要かそうでないかを全て自分で選択できる気付き

 

 

 

植え付けられたモノが有れば有る程、ココの世界では生き辛くなることを実感できる

 

 

 

自分にとって不利益になるものを自覚、自身で削除

 

 

もっと自由に生きていいんだと前向きな世界に存在していられる

 

 

 

 

 

私達の中に気付いた頃には定着していた思考や癖はあったもんだから

 

 

それが当たり前だと思っているし

 

 

それが疑いもなく自分自身だと思ってしまっているから

 

 

信じ切っている!!

 

 

 

 

その怖さ

 

 

 

当たり前のモノだと思っているからこそ

不利益になっていたとしても、その思考の癖、パターンを一人で気付くのが難しいんです

 

 

だから私はソレを 制限だとか縛り、地球の概念なんて呼んでいます

 

 

 

 

それらをコーチングを受けてもらうことによって

 

 

外す事もあなた自身で出来るし

 

 

本当のあなたの人生・一人一人望んだ自由を得て

 

 

 

暮せていけますよってご提案です音譜

 

 

 

 

 

 

 

注)コーチングって聞くと苦手意識を持たれる方もいらっしゃいます

 

それは、冒頭でも話していました

 

 

クライアントさんに決定権を与えず、善意の上で最善を抑えつけてしまわれている方がいる結果だと思います

 

 

コーチングは人対人のデリケートな領域であります

 

 

いくら1人1人の最善だと思われる答えを見つけられていたとしてもそれはコーチングされている方の中での話です

 

 

その1人1人の方にとってタイミングもありますし

ベストなものになるかは別のお話です

 

 

そこもしっかり見てコーチングしていきますので安心してくださいね

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

「あたなを素敵な存在にかえる 潜在意識を魔法に変える講座」

は締め切らせて頂きました

 

おかげさまでコーチングのご要望も多くなってきましたので

 

講座を受けて頂く形から動画販売に移行していくことになりましたビックリマーク

 

 

販売開始になりましたらブログで告知させてもらいまーすニコニコ

 

 

 

 

 

 

コーチングを希望の方

 

苦手意識がある方も  体験セッションも承ります

 

専用ホームからご連絡下さいね

   ↓↓

 

 

 

   ↑↑

 

 

まずは応募でなくてもコンタクトとってみるからでもいいので

お気軽にポチっと押してメッセージくださいね

 

 

 


 

 

 

 

あなたの3%をマスターする♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

アファメーションであなたを最高の世界に♡  
  ↓↓↓

 






人の本質に気付ける♡ 
  ↓↓↓

 

 

 

 

 

宇宙社員と一緒にYouTube配信中♡

↓↓↓


 



最高の自分に気付く感謝ワーク♡ 
  ↓↓↓

 


 



肉体の健康を色んな方面から目指す♡ ホームページ

↓↓↓



 

 

 

 

最後まで読んでもらえて

      happyお願いキラキラthank you