こんにちはA Creations代表の綾コですよん目

 

 

 

 

キラキラ事業内容キラキラ

 

●コーチング

 

●起業を応援事業

 クライアントさんの事業をプロデュース

 

●商品開発販売

 

LIFE WAVE 販売店

 

 

 

 

詳しい情報

 

自己紹介はこちらから音譜

 

 

 

 

今日は過去の私に向けた投稿

 

 

きっと同じ境遇の人はいるだろうから

 

 

私の言葉を拾ってくれる人がきっといると思って書きます

 

 

 

 

私が今の状態

 

 

全ては私の反映、私の中から生まれたもの

他に理由はない、あるのは私の意志だけだ

だから外を見るのではない、内を見る必要がある

人を変えようとするのではない、私自身を変えるのだ

 

 

 

 

「これが正解だ!」って確信を持てるまでは

 

 

 

もう答え探し日々だったあせる

 

 

 

パートナーとの関係で悩み

 

ママ友や友人関係で悩み、子供の事、仕事の事

 

お金の事で悩む

 

私の思った通りの世界になっていないのは何故か?

 

 

 

何か理由があるはず!!

 

 

 

 

 

悩んでいる先にはきっと問題が解決する

 

悩みが解消する方法がきっとあるはず

 

 

そう思って答え探しをしてきました

 

 

 

 

私の場合の答え探しはブログの最初の頃にワードに出てきている

 

 

アセンションだとか次元上昇

 

 

思いのままの世界に、引き寄せの法則だとかこんな類にフォーカスしたもの!

 

 

 

 

そこをクリアできる答えを獲得すれば

 

全て上手くいくのだと信じていたんだよね

 

 

 

 

私の力とは別に働く他の力があってこれ以上の物はないっていう終着点の答えを見つけられれば

 

 

私も飛躍的に力を発揮し願うものが現象化する

 

思うままの世界になると思っていた

 

 

 

 

既に能力をもっている能力者は特別で

 

何でも叶えられるし思うままの世界に変えられる人なんだと

 

そう思っていた

 

 

だから私もいつか答えに到達したらそうなれると夢見て疑わなかった

 

 

 

 

 

 

そしてやっと確信し腑に落ちた時

 

間違いだったことに気付いたのガーン

 

 

 

 

他の力だけでは何にもならないってこと

 

能力者は私と変わりなく普通の人だった

 

能力はあるけど皆と同じように悩み、つまづき問題を抱えていた

 

 

 

 

そうか!人が長けないといけない能力って

 

 

人を見れることでも、人を変えれることでもなかったんだと知ったのです

 

 

 

自分を見れる、信じれる、愛せる、だから良き方に自分を変えることにも躊躇なく進めるし妥協しない、いや妥協出来ない!!

 

これが最大の能力なんだ!!!!

 

 

と知ったのです

 

 

 

自分自身の力をこれっでもかって程に

 

アホな程に、ノンスタの井上な程に

 

 

信じて疑わないと全ては始まらない事を知ったんです

 

 

 

    

 

 

 

全ては内から現れた現象

 

 

ココを理解していないと問題や悩みは全くもって消えない

 

 

消えない事を実現させているのが自分自身だって事も理解できなくって

 

 

そこにずっと囚われていた

 

 

だからいつまでたっても望んだものを現象化させられなかったんだ!と学んだの

 

 

 

 

 

 

今現在悩みがある人

 

問題を抱えている人

 

 

私と同じループに入ってしまってませんか?

 

 

 

 

 

人や物は世界中に溢れているから

 

 

自分に対してアクションが起きたと感じると

 

 

 

「こんなことされた!」

 

 

「あんなこと言われた!」と向こうからのアクションが原因と思ってしまう

 

 

 

自分の意思とは関係のないところからアクションを起こされるからその刺激に反応してしまうんだ!

 

 

 

そんな非常識なアクションを起こしてくる相手に問題がある!

 

 

と安易に考えてしまっていませんか?

 

 

 

 

 

そしてその生じた問題を対処している中で

「この対処法でいいのだろうか?正解なんだろうか?」

 

 

の答え探しをいっぱいしていませんか?

 

 

 

自分以外からの問題発生だとしていると

 

 

本来解決できるものも

 

 

解決方法が合っているのか?

 

 

もっといい解決方法が有るのだろうか?に問題がシフトしてしまい

 

一人では解決しにくい問題に変換してしまいます

 


 

 

育児中の親御さんビックリマーク

 

 

子供の友人関係が心配で心配で

 

 

子供の問題に張り切って参加してしまっていませんか?

 

 

そしてその問題を自分のことように背負ってしまってませんか?

 

 

 

自分としてはこれが正解だから!と思っていてそこに正義はあったとしても

 

 

 

それを子供達の世界に押しつけてしまった時

 

 

「この対処法であっていたのだろうか?」

 

 

 

と悩む事ってないですか?

 

 

 

男女関係の悩みでも、なぜ上手くいかないのか?

 

 

なぜ気持ちが通じないのか?

 

 

 

大切にしてもらえないのか?

 

 

 

 

お金が入ってこない

出ていくばかりで今のご時世は大変だ!とかね

 

 

 

 

自分以外が変わったらいいのにとエネルギーをかけてしまった結果

 

 

 

すんなり問題解決しないから上手くいかないところや出来ないところにばかりフォーカスしてしまって

 

 

 

出来ない理由さがしが得意になってしまう

 

 

自分の肯定感を下げることになってしまう

 

 

 

 

 

だからこそ、その思いや思考が叶っちゃうわけです

 

 

 

 

 

 

そんな色んな悩みや問題は

 

私の到達した答えで全て解決できるんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

環境・社会的問題・自分以外からの事情のせいにして

不幸に人生を演出するのも

 

 

関係なし!と出来る事を選択し、内から生み出せる色鮮やかな人生を演出するも

 

 

 

私次第だと学んだ

 

 

素敵な世界に出来る私の力にストップをかけているのは私自身だった訳です

 

 

 

 

私がしてきた答え探しは無事不時着できた

 

 

だって全ての問題がその答えで解決できるんですものアップアップアップ

 

 

 

 

 

他の力で何とか出来るんだと信じていたから

 

 

理解し本当に腑に落として自分の物にするまで時間がかかちゃったけどね笑い泣き

 

 

 

私はやっと自分自身で思いのままの未来にする術を身に付けたのですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

過去の私のように悩み問題を抱えている方

 

大丈夫です

 

 

 

私が出来たのだから

 

 

あなたも

今の悩みすら私を素敵な存在に導いてくれる一つの出来事でしかなかったんだって言える人になります

 

 

 

もう悩み続けて足踏みしているところから進んでみませんか?

 

 

あなたを愛す術を知る!それを私に託してみませんか???

 

 

 

 

 

 

今幸せとおもっているあなたも自分の人生です

 

よくよく考えてみて!

 

本当に自分の望みや夢、人生に妥協無くすごせているのか

 

色んな過去の出来事・トラウマによって忘れてしまおうと


自ら隠してしまった気持ちはなかったのか

 

環境・社会的問題・外からの事情で

見ることを諦めた、なりたい私!

 

 

忘れざる負えなかった感情も

 

叶える権利があることを思い出してください

 

 

どちらを選んでも正解で不正解なんてないけれど

 

 

ただ選択肢はあなた自身が握っていてください

 

他に簡単に譲ってはいけません

 

 

 


            

 

 

 

 

 

 

あなたもこんなお悩みおりませんか??

 

 

☑︎将来が不安

☑︎毎日が憂鬱

☑︎不安にファーカスしてしまう

☑︎人間関係で常に揉める

☑︎恋愛が上手くいかない

☑︎自由に夢を描けない

☑︎夢がなかなか叶わない

☑︎頑張っているのに成果が出ない

☑︎お金を稼ぐ事にブロックがある

☑︎自信がなく自己肯定感が低い

 

 

 

そんなあなたでも大丈夫!!

一歩踏み込んでコツさえつかんだら

         

 

 

☑︎本当の自分を知れる

☑︎自己肯定感が上がる

☑︎自分のことを何があっても信用できるようになる

☑︎ありのままの自分を愛せるようになる

☑︎毎日幸せを感じれるようになる

☑︎自由に夢を描けるようになる

☑︎描いた夢がすぐに叶うようになる

☑︎制限なく稼げるようになる

☑︎人間関係が良くなる

☑︎理想の彼と付き合えるようになる

☑︎周りに流されないようになる

 

 

  アップアップアップアップアップアップアップ

  激変するから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはまず

 

 

一歩踏み出しみてドキドキ

 

 

たった、人生1回!

悔いのない人生を生きていきましょう

 

 

 

 

 

あたなを素敵な存在にかえる 潜在意識を魔法に変える講座

第二回 講座の募集ビックリマークまだまだ受け付けています

 

講座受講からでもいいですし

 

コーチングを希望

 

どちらからでも下からご連絡下さい

   ↓↓

 

 

 

   ↑↑

講座は個別でもOKです

少しでも心の中にぽわっと熱くなる気持ちがあった方は

その気持ちを見逃さないで!!

 

 

 

まずは応募でなくてもコンタクトとってみるからでもいいので

お気軽にポチっと押してメッセージくださいねん

 

 

 

最後まで読んでもらえて

      happyお願いキラキラthank you