こんにちは綾コです目

海に行ってきました

 

   

海に行っても入るのはまだ早いと言ってくる人がいたので

最後まで迷っていたけれど結局水着をもって行かずで残念ながら入ることは出来ませんでした

いざ海に着いたらめちゃくちゃ暑くて本当水着を持って行かなかったことを後悔したチーン

 

人の意見より自分の直感が大事ですよほんとひらめき電球

 

 

 

まぁそんな訳で海にジャボーンっと入ることは出来なかったけど

しっかりアーシングはしてきました

 

   

 

普段、電磁波など体によろしくないエネルギーを変換させて取り入れるようにはしていますが

そもそもよろしくない物もいい物も取りすぎるのは良くないので

皆さんにもアーシングをされる事をおすすめします

 

そのアーシング方法ですが

ただ土の上に足を置くだけでいいのです

更にいい方法は水を含んでいる土でアーシングをすることで

 

なのでアーシングをするのには海は最高な場所なんですよキラキラ

 

 

これからの時期機会は増えていくでしょうし皆さんも是非アーシングしてください

 

 

さいごに

 

潰れたたっくさんの貝殻でできた砂浜にいるとこんなことをおもいます

 

    

この世界はいったいどれぐらいの命で出来ているのだろう

私達はこの者たちよりも姿こそ大きいけれど

私達の抱える悩みはちっぽけにも思える

 

 

 

ありがとうございましたお願いキラキラ