こんにちは綾コです目

 

まずはじめに、

今のわたしに至るまでを自己紹介がわり簡単に書いてみようと思いますひらめき電球

 

昨年、娘がシュタイナー幼稚園に通いだすと共に色んなことが動き出すんですが

それまでの色んなご縁で学んだこともその幼稚園を選ぶ為のものだったと気付きます

 

徐々に進んでいる次世代通信5Gの健康被害対策をきっかけに量子力学の世界に触れ

本当の糸かけ曼荼羅を習います

 

 

正直、幼稚園選びで悩んでいたんですが

糸かけ曼荼羅もシュタイナーだということに気付くとともに

集まってきた情報は全て関連性があり繋がっているんだ思いました

そこから幼稚園を決定するまでに時間はかかりませんでした

全て導かれているとさえ思いました 笑

 

 

そして幼稚園に通うなか健康とは?

と食を見直すきっかけを作ってくれる人に出会います

 

 

最近では健康志向の方も徐々に増えそんな方をターゲットにした

食品も多くなってきました

しかし、しっかり見てみますと

こうすれば販売数をのばせる!と裏の販売戦略があったり

そしてそんなメーカーさんが多いことを知ります

代替で作られた食べ物たちであったり...

見えないところで大変なことになっている作物たちであったり...

 

そしてそのきっかけをくれた人が扱っていた食品を生活に取り入れることにより

より一層日本の食の危ない現状が浮き彫りになっていきます

 

    

 

どんどんと食=健康を追い求めるスピードが加速していき

今度は自分で野菜を作ってみようひらめき電球

鶏を飼ってみようひらめき電球

と動き出します

 

ありがたいことに幼稚園柄、野菜を作ったりしている人も多く

貸してもらえる農地にたどり着くまで数日とかかりませんでした

動いてくださった方、皆さん一切お金にならないんですよね

貸してくださる農地の地主さんさえあせる

本当感謝です

 

そして私の今いるポイントに着地するわけです。

 

            

 

 

 

私はこのポイントに辿り着くまでに知った情報が少しでも皆さんのお役に立つことがあればと

ブログを発信していくつもりです

 

 

 

日本の食の現状・裏側

良いもの悪いもの

見極め方

先程書いたように、どうしてお金にもならないのにこんなに人が動いてくれたのか

(それは)潜在意識

アセンション(へと話は繋がっていきます)

良いことばかりを引き寄せるために(すべて繋がっていくのです)

そのまず第一歩が食だと思っています

自己満日記になることも多々あるかもですが 笑

(そしてその先に自分を武器に仕事をしていく)起業

などブログで綴っていきます

 

 

では今日はこの辺で

 

読んでくださった方ありがとうございましたお願いキラキラ