一緒にいるだけで、あなたのエネルギーが上がる
空間バイブレーションクリエーター
國友風来です(^^♪
(見えないことに95%の力があると思ってる人爆  笑)

読んで下さる皆さん愛してます♡
ありがとうございます。   

 

133回

 



全く あなたに 非もないのに 
いじめ、意地悪、言いがかりで
苦しんでる場合  

結論から 先に言うと 
逃げましよう・スルーすること。  


同じ言語でも  話して通じない人
世の中には居います。
悪意の人も居る 


残念ですが事実です。
いい人も居るけど  
悪意ある人が居るのも事実です。 



そこに 飛び込んでも 
あなたの貴重な人生の時間を
悪意の人に奪われるだけです。


気分も悪いし波動も落ちます
あなたが疲弊します。 




そんな時は逃げましよう  
言われて言い返したい気持ち出て 
もやもやしても 


相手しないことです。


こんな方は 
徹底的にあなたをわざと引っかけに来るので 


徹底的に
相手にしないスルー力を身につけましようニコニコ

何故こんな話しするのかと言いますと  


ある媒体を 見てましたら


あるスーパーサラリーマンの方が
全く面識もない 何も非もない
寧ろ  経営能力 投資能力に優れた
投資家に言いがかりから 


嚙みつく場面を見まして💧

 
このスーパーサラリーマンの方は
去年も、若い経営者に噛みつき 


非を無理やり見つけポーン
ほじくり炎上させた経緯があり



2回目なので 不思議に思い
噛みついた側の発信 記事を見ると
理由が見えてきました。 



ある程度 注目が集まってる人に 
嚙みつきひっかけて
注目させて数字を取る手法のようですえーん



こう言う他人の心理を陰の方向に揺さぶり
他人の陰を 強引にほじり出したり 
でっち上げ 自分が上に上がる手法


 
今の時代には合わない気がします


我が我がの思考・・・ 
他の方に価値を与えるから真逆で。
奪おうとするエネルギーですね。


前回は数字取れたようですが
今回は失敗に終わった様に感じますし



投資家の方は嚙みつく様に
仕向けた感もあり 
悪意側は引っかかったのかなと
 


ただ 
ここが非常に勉強になるポイントで


途中 投資家の方も 
相手があまりにも悪意から強引に、
陰に引きずりこみ


インチキな人であると強引に持って
行こうとしてて 


更に 自信を下げる様に 感情を揺さぶり 
ほんと大人げないし酷いので
名誉毀損で訴えると言い始めましたが  


※誰でも人間なのでこんな酷いこと
言われたら 感情が揺さぶられます



とはいえ  多くの方に 
この手に乗ったらダメだと言われ
非も無いのに 向こうの思う壺だと言われ


ここから冷静になられ 
ここから スルーです
相手にしない方向に切り替えてられました。
流石ですね



ここからどうなったかと言うと
悪意の方の 方は 
賛同者の数字が落ちてきてますね 



相手にされないので  
嚙みつけなくなり 


さらに メディアが
投資家の方の詳細を調べると
正当性がどんどん出て来て
逆転劇が始まりました。



非常に学びが多いです。


あなたに非が一切なくても 
悪意の人に 狙われ 巻き込まれる時は
どんな人にもあると言うこと


じあ 
そんな時はどうするか
自分の事実である正当性のみ主張したら
あとは 逃げる!スルー! 相手しないこと


中間地点でも 感情を揺さぶられます
ここが来たら
最終ゴールだから 我慢して何を言われても
相手にしないことですよ


あなたの問題ではないです。  
相手の精神の問題です
相手の問題に巻き沿いにならないことが大事です

 
相手の問題に
付き合ってやる必要はありません
逃げて、

自分の心が穏やかになることに専念してね~爆笑




いつも読んで下さり本当にありがとうございます。
じゃーね またね~~~~
 
國友風来でした~ 
皆さんに雪崩に如く幸せがおきますように(^^♪

 


コメント欄の代わりに
LINEお友達付けましたニコニコ

準備中で何のおかまいもできませんが

ブログの感想やコメントを
頂けると嬉しいです
質問など ございましたら お気軽にどうぞ
↓こちらから

友だち追加