一緒にいるだけで、あなたのエネルギーが上がる
空間バイブレーションクリエーター
國友風来です(^^♪
(見えないことに95%の力があると思ってる人爆  笑)

読んで下さる皆さん愛してます♡
ありがとうございます。   

 



132回

姪が結婚したので お洒落ちゃんなので カワイイ のしでご祝儀あげたいと思い
100均で まあまあ カワイイ豪華なの売ってるけど
柄が可愛くない 

20歳の女の子が開けた時に カワイイて言う感じじゃない
あと ピンクが大好きなので ピンクを貴重とした感じと思ってたら

家で この包装紙を見つけました 和テイストで 姪には合う

実際の雰囲気が見たくて ザックリ作って見ると
やっぱり包装紙感は変化しないな・・・

柄はいいけど ツルツル感がなあ~~
もっと 高級感と豪華な感じにならないかと

あの組紐みたいな奴がついたら 変わるかな?と・・
更に 赤か金のリボンを
開くところに付けたら変わるかな? 

だんだん悩んできまして???
組みひもは私の知人にハンドメイド雑貨のプロの集団
が居るの作って貰う事も考えてるんですが

前に組みひも見た時に 3パターンあり
どれも 凄く可愛くて  更に 色のバリエーションも多くて
決めきれず迷ったことがあり

見ると もっと迷う気が・・・
てことで 自力で作ろうと悩んでいると

周りに
100均嫌なら 文房具屋の1000円ぐらいの買ってきた方がイイってと
周りに言われます爆笑

ここに時間使ってる場合じゃないやろ
他にやらなくちゃいけないこと山なのにと 言われ・・・
でも 1回だから・・・
子供生まれたら またやるんやろ ええやん次があるし

子供の時はベビーカワイイ感でまたテイスト違うし・・・

うううう・・・悩ましい日を送ってるのでした。
明日文房具屋も見てこよう~と爆笑 


なにはともあれ  姪が幸せな人生になるといいなあ~。


いつも読んで下さり本当にありがとうございます。
じゃーね またね~~~~
 
國友風来でした~ 
皆さんに雪崩に如く幸せがおきますように(^^♪

 


コメント欄の代わりに
LINEお友達付けましたニコニコ

準備中で何のおかまいもできませんが

ブログの感想やコメントを
頂けると嬉しいです
質問など ございましたら お気軽にどうぞ
↓こちらから

友だち追加