どうも、ヒロアケッチです。

しばらくガンプラ制作しておりました。


水星の魔女、エアリアルです。

集中して作っていたので制作過程はないですが、サフまで終わったので比較画像を載せておきます。

まずは腕から

手首の延長や、関節周辺ディテールの追加。

全体的にスジ掘りなどおこないました。


足です。

こちらも関節周辺のディテールの追加、全体にスジ掘り。延長もおこなってます。


上半身、股。

スカート延長。胸各所のカサ上げ、首周辺などパテ、プラ板によるディテール追加。脇腹のメカディテール追加。頭部アンテナを下げ延長。全体にスジ掘り、彫刻によりメカらしい密度感を表現。

腕がついた状態。



全体。


盾。


開いた時。


結構肉抜きが凄かったので中にディテールを追加しました。脱着、装着するような物なのでそのギミックは残せるようにデザインしました。


銃。

少しだけ延長し、あまり違和感がでないようにしました。

後は塗装、デカールです。

次回は完成報告になると思います。

ではまた。