どうも、ヒロアケッチです。

結構プラモ制作お休みしていた訳ですが、大分ペース取り戻してきました。

今回1/100ドムを勝手に1/35に解釈して作っていますが、ガンダムあまり詳しくないので設定から離れると自由度が増すので作りやすいです。

とりあえずコックピット完成。てかついでに上半身全部やりました。

わかりやすいようにサフ吹きました。

のけぞるとガイアのコスプレしたオッサンが見えます。ドムの頭に連結してるのはモニターです。

外すとわかります。


ドムの顔を沈ませるとモニターがオッサンの顔の前にくるわけです。

まー組み付けると見えないですけどね。

オッサンの手元近くにもモニター。

ちょっとした思惑があってブラウン管風の造形にしてます。



装甲は開くようにする予定で仮にこんな感じにしてます。↓通常


↓のけぞる


↓開く


下から


上から


開く事により装甲裏が見えてしまうので作り込まなければなりません。(作業増えた


色々変更しながら作業してます。

ではまた。