どうもヒロアケッチです。

だいぶ前に買ったコトブキヤゾイドのガンスナイパーが埃黄ばみやばかったので塗装してました。

塗ったのはナオミ仕様とリノン仕様です。


ガンスナイパーはいいですよ〜、尻尾がライフルになってたり飛び出すノズルがあったり、ミサイルポットいっぱいだったり。

リノン仕様に関してはやりすぎ感が最高です。

今回搭乗キャラが女性なので綺麗に塗ったろとパール塗装しました。



この赤いほうがナオミ仕様です。パールは赤に対して青系でコート。

光が当たった時に見えやすくしたのですが、どうも写真だとわかりずらい。


続いてはリノン仕様。

武器がしんどいやつで、先に武器を塗り終えてから進めました。

こちらも出来るだけ華やかなにしたかったので、ガトリングをチタン焼けのように塗りました。




本体ブルーはパールもブルーにしてしまったので写真だとわからないです。ただ肉眼で見た時にメタリックブルーに近い感じになります。

パールは写真に向かんのだなー、、

てかちゃんと撮影したら違うかも。

てな感じ。

ではまた。