どうも、ヒロアケッチです。
今回は初めての創彩少女庭園 佐伯リツカ 
です。
パッケージ凄い。

かなり簡単に作れちゃいます。


台座もついてきて出来も良くて最高ですね。


後は塗装、なんだけども。やはり物足りない。

公式で私たちはキャンバス、何にだってなれる。

とか言ってるし。何かにはなってもらいます。


かなり悩みました。ただ、コトブキヤ×美少女×メカでまだありますよ、できる事が。

ゾイド、ジェノザウラーのジャンクパーツ。

これを使おう。

でもゾイド少女的な物を作っても微妙な気がしたので


ジェノザウラーといったらレイヴン。

こいつの女体化にジェノザウラー武器を持たせる事にしました。

服が似合うか不安だったので下手くそなりに一旦絵にしました。(どうしても絵が苦手)

目とかも変える必要あったけど、なんかいけそう。


隙間はプラ板で埋めて削ります。


足りない部分もプラ板で制作。

今回はパテ使わずプラ板のみでいけました。多分足は無理。


こう見ると攻めてんなあ。

次→パート2


つづく