どうもヒロアケッチです。
相変わらず作るジャンルがバラバラです。
今回は風の谷のナウシカの子王蟲のプラモを買ったのでジオラマにしてみました。

実家から当時(?)のパンフレットが発掘されたのでこれを資料に使います。


中をちょっと確認。


組む前です。


組みました。




ここから改造です。
映画のワンシーンで、王蟲に寄り添うナウシカを再現するべくポーズを変えました。


王蟲を吊っていた紐もつけ、写真はありませんがジオラマベースを作り、、。

いきなり塗装終了。



そのままだと味気なかったので壁画の絵を描きました。


テト。
足跡もちゃんとあります。


光ります。

てな感じでした。
ではまた。