積みプラするのが最近のマイブームです。
どうも、ヒロアケッチです。

シェンムー ジオラマ パート3です。

なんだかスイスイ制作が進んでいます。
この調子ならドブ板全体行けるかもとか思っちゃってます。

まずはカウンターから。
もちろん塗装はファレホカラー。
新聞はコピー用紙切って塗りました。
他はプラ板です。テレビの画面は描きました。


次は QTEタイトル
この辺りから1/100スケール ジオラマが楽しくなってきました。



次がexcite QTE
これは塗る前の写真を撮ってました。


そんで塗る。
ファレホカラー最高なんですが、黄色が隠蔽力低すぎてちょっと辛かったです。

この後黄色と白だけシタデルカラー買いました。


そしてダーツ。
これは2つ必要なんでちょっと嫌な作業でした。



そしていつの間にやら植物も作ってました。
大分ぽくなった

今はテーブル筐体を制作中です。
この勢いだと次回は筐体すべて完成しそう、

ではまた。