また作りたいプラモが増えました。
どうも、ヒロアケッチです。
今回もメタルギアREXやっていきます。

コトブキヤ メタルギアREX 1/100 part4 です。

ちなみに今制作中のものが
メタルギアREX
デスエンドリクエストのフィギュア
シェンムーのジオラマ
ガンプラのゾゴック←New!
です。
やばいです。

太もも部分が終わりました。
これは塗装終わったところ。黒いパーツはフラットトップコートはしないで少し艶ありの状態にしました。


組みました。


そして脚がついに完成です。


こんな感じ。
いやあ、メタルギアREXは脚がかっちょいいです。しばらく眺めちゃいました。


次は股の部分。
とりあえずバラしました。


ここで、本来の目的を思い出しました。
パーツの多いプラモをストレス無く制作、、、。


大分コン詰めて作ってました
口内炎もできました。。

という事で本来のスタンスに一旦戻り、1パーツづつの制作に戻ります。
コイツを作ります。


このパーツ、モールドびっしりのところに合わせ目が入ってるんです。