シェンムーのゲームセンター再現したいおっさん編完結です。
どうもヒロアケッチです。
おっさんなんとか終わりました。
自分的には急いで作ったんで割と早く終わったんじゃないでしょうか。
では完成画像をどうぞ。

追記:服のロゴなど足りない部分があったため、塗装して画像を貼り直しました
{68F2D236-498A-4216-8251-0128AAA38F23}

{70BEB6BE-EE21-43EA-B68C-330C7AFFFC8F}



てな感じです。
figmaなどの1/12スケールフィギュアとならべてもまあ雰囲気はでたかなと。
うちにあるfigmaとかと飾るとこんな感じ。
追記:こちらの画像のおっさんは修正前です。
{B456B2AD-9F01-457F-9248-5836EE885DB1}

関係ないですが手前にあるなんだかゴツいやつは、海外メタルバンドのGWARのボーカルです。これも昔自作したものです。
これでゲームセンターの筐体、店員は全て完成しましたので、次からは本格的にジオラマとしての制作を始めたいと思っています。
それではまた_(┐「ε:)_