フレームアームズ、始めちゃいます! | Sou's Project Ver.Ju

フレームアームズ、始めちゃいます!

お久しぶりです!Judasです!
本当にお久しぶりです…2013年、初めに「今年はブログ更新するぞ!」と言ったにも
関 わ ら ず …

とんだ体たらくですね!

はい、申し訳ないです…
まぁ色々と団体等々、色々なことがあったことを追記しておきます…

本日よりSou'sProjectBlog ver.Ju生まれ変わります!

さて、タイトル通り!

来る6/17募集開始になります『CREATION OF THE WORLD Ⅲ』!!
フレームアームズコンテスト、出場する予定です!

ただフレームアームズ、初参戦なんです…Σ(゚д゚;)

しかもあと2ヶ月無いくらい!

はて、とりあえず感じを掴む為のキット購入しました。

$Sou's Project Ver.Ju-漸雷パッケージ

その名も三二式伍型丙漸雷 強襲装備型

マント好きとしてはこれだろうと、チョイスしてみましたがー…

$Sou's Project Ver.Ju-漸雷コンパチ


実はコンパチなんですよねー。
これはフレームアームズ的な楽しみ方、出来るんじゃないでしょうか…

今回はお試しで~…と思ったのですが締切も考えてこれが本チャンになる可能性も…w

$Sou's Project Ver.Ju-漸雷 決定稿

こんな形で決定稿デザインにしようかと思います。
基本、漸雷のシンプルなデザインを崩さない程度にM.S.G.のウェポンをちょいちょいと。
なんとなくファーストインプレッションが「砂漠の量産型」というイメージで、
実弾重視なのかな、というところから発展して
『実弾兵器がメインの世界で、ビーム兵器の登場はやっぱり驚異だったんだろうな』
という妄想から、ビーム兵器試験型、というイメージで製作していきます。


これからまずは厄介なABS素材のフレームを処理していきます。また次回!