Sou's Project第4回コンテスト開催決定! | Sou's Project Ver.Ju

Sou's Project第4回コンテスト開催決定!

Sou's Project第4回コンテスト
『僕が一番主人公機を上手く使えるんだ!』

エントリー期間始まりました!
今回は『主人公機』限定のコンテストです。
一般の方にも楽しんでいただけるようなキャッチーなコンテストにしたいと思います。
詳しくは公式HPにて!

http://sousproject.tuzigiri.com/


それに加えて、絶賛開催中の
Gunpla Builders World Cup 2012
Sou's ProjectメンバーでありますYUTAKAさんが最終審査まで駒を進めました!
是非、こちらもご声援よろしくお願い致します。

http://bandai-hobby.net/GBWC_JAPAN/

ちなみに、私Judasは2次審査を通りませんでした…いやはや、精進せねば。
他人のふんどしで宣伝するよりも、私の宣伝が出来るように頑張ろうと思います。

とりあえず現在進行中のトールギス、進めていきます!また次回!

Judas