武士の一分 | Sou's Project Ver.Ju

武士の一分

タイトルはまっっったく関係ありますぇん!!

Judasです。

久し振りに作品公開です~。
と、いいつつカラーリング変更しただけなんですが…w

Sou's Project Ver.Ju-武者 前
Sou's Project Ver.Ju-武者 後


LEGEND BB 武者頑駄無です。
今回は周囲の皆さんも購入されてたのでノーマルに仕上げず、カラーリング変更しました。
まずはいつものカラーガイド。

<カラーガイド>
本体・鎧レッド:レッド(100%)
本体・兜ブラック:ガンメタル(100%)
本体・鎧・兜ゴールド:ゴールド(100%)
鎧・兜グレー:ジャーマングレー(100%)
武器シルバー:シルバー(100%)

墨入れ:フラットブラック(100%・エナメル)

$Sou's Project Ver.Ju-武者 正面

ということで、カラーガイドをご覧いただければわかる通りあまり調色せず、スプレー塗装で仕上げてみました。
ゴールドなど部分塗装のみ筆塗りです。

キットとして非常に良好で、合わせ目消しは種子島雷威銃のみ。
手の裏だけパテ埋め。

カラーリングはノーマルのモチーフがファーストガンダムだということで、
リアルタイプカラーを意識して変更をしました。
ただまぁ、知人にはG-3じゃね?と言われましたが…

何にせよ色々武器持ち替えた画像をいくつか。


$Sou's Project Ver.Ju-武者 薙刀

まず薙刀。肉抜き穴埋めるの忘れました…orz

$Sou's Project Ver.Ju-武者 銃

種子島雷威銃-たねがしまらいふる-!
接続はネオジム磁石にし、ピンは切りました。

$Sou's Project Ver.Ju-武者 抜刀

この抜刀状態に近い状態に出来るのも、最新キットの成せる業。

皆さんも是非、LEGEND BB 武者頑駄無!製作してみては、如何でしょうか。

BB戦士 No.373 LEGEND BB 武者頑駄無/バンダイ

¥1,050
Amazon.co.jp



製作・改修・撮影:Judas