新入り^^ | 読んで欲しいわけでもないわけで・・・

読んで欲しいわけでもないわけで・・・

コメント、いいね!いりませ~んγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


最初から数えて、3匹目のアラヤ。今では一番の古株・・・。


えぇ、2匹手放しましたわょ・・・それが何かはてなマーク




読んで欲しいわけでもないわけで・・・





青ペンペン。


ここでも、黒ペンペンから、ピンクペンペン、そして青。


また2匹手放してますが・・・何かはてなマーク

読んで欲しいわけでもないわけで・・・




今なら、もうちょい性格と性別選べたはずのアライグマ


もっと気長に探せば良かったか・・・ʅ( ~⊖◝)ʃ



いい大人なのに、短気なのよねシラー



読んで欲しいわけでもないわけで・・・





そして、今日いきなり現れた黒猫姫。


初めての女の子だ~~~合格


読んで欲しいわけでもないわけで・・・



それにしても、おとなしいと人見知り率高いな~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ