ブンブンハローアメーバ
どうも、ニコ生初放送なのに、視聴者のコメントが一切来なかった、Brokinです…
世の中こんなもんだね
というわけで、動画も投稿し、ツイッターでも宣伝したにもかかわらず、ほとんどこない(当たり前だ(ベジータ風))
のはさておき、ついにボトルマッチ2弾やり納め(と言っても期間まだまだあるけども)というわけで、SDBHゴジータゼノ狙いも兼ねて早速ゲーセンに出かける!(ベジータばりに)俺一人で行ってきました()

というのも狙いはありまして、結構遠くまで行ってきました。
その理由は、この記事の最後に話しましょう。

では、今回は2筐体を7クレずつ、ガンバライジングは同筐体11クレしまして、結果はというと…結論から言います、

芳しくない結果に終わりました()
それもそのはず、今回当たったのは、こちらの2枚くらいがいいほうです。
{345AC3B9-B8A7-4007-8034-B33C1CA386D1}

破壊神転送キャンペーンのヒットさん、ガンバライジングからは、SRゼロノス。
ってかさぁ…
俺っちアバター使わないから時空転送いらない件。
どちらにせよ、結果はイマイチ。ということでした。
それから、ちゃんとこれも回収しましたよー。

{D983EC74-081C-4B66-A56F-8153B3FEE37E}

はい、シルバーな身勝手悟空貰ってきました。今後、簡単なミッション等で使ってみましょう。
でもどうでもいい話、今後、身勝手時に纏うオーラが赤くなると思うと、どうなるんでしょうかね?公式絵にもありましたし、すごく楽しみですね。

そして本日、ちょっと遠いショップにて、これを買ってきました。
{B2AEACCF-A471-4D1F-A3D0-093D7F034013}

赤箔押しシークレット再録の、仮面のサイヤ人さんです!
これは普通に強いとされるカードですので、レートも相当お高い。訪れてから1週間がたったにも関わらず未だに残ってましたw即買いしまして、早速使ってみました。
あっれぇ?パワー2倍でしかもギネさん入れてダメージ2倍したってえのに6~9000くらいしかダメージ来ないんですが…乱数のせい?それとも相手のガードが壁越えしてるとか?
ちなみにCIはめちゃくちゃ速いと聞きましたが、そんなに速い?と思うくらいの速さでした。まあ若干速いと言った感じです。僕の感覚では。制御装置持ちの親父ぃがなくてもそれほど速いと感じません。たまたま超ボスで挑んでたからですかね?ゴッドボスだと相当速いだろうなぁ。

それから、ガンバライジングにて、無免許医、パラド、クリエイター、ビルドLRSPを使ってみました。
無免許医はLRという基準点からすると普通と言ったところですね。テクゲスピード崩壊はメカニカルのせいで対策されるでしょうが。
パラドは純粋に強いです。これはレート普通にあがりますわな。
そしてクリエイターは、必殺技演出がエグい。最後はブラックホールに飛ばされるという…アレですかね、トゥルーエンディングの出口を作るシーンのオマージュですかね?
ビルドLRSPは、相手に恵まれず、表必殺技で終わり(ぇ 激ムズ難易度じゃないとLR3枚デッキ、LR2枚+SR1枚だとまず勝負にならないという。

ちょっと話は変わりまして、ギネさんは普通にいいカードです。ただし、相手が悪かったか俺っちが下手くそなせいか、あまり効果が活きず。

というわけで、ボトルマッチ2弾もいよいよ終わり、18日からいよいよ3弾に突入です!
どうやら色々出るみたいですからね!
{B18F1680-C84F-4816-9D20-B80982A91918}

{435C27C0-9D91-48ED-B26F-C9AD8F7B2E6D}

{829814E1-3FD7-4A6B-8B27-238C90359328}

{4C8BAC57-9873-4F8E-8C09-8FC615F47F33}

{9AD0AE64-A4D7-4542-B4F0-30AD65C175EB}

狙い目は現行代表でクローズチャージ、2弾でクローズが手に入らなかったために、3弾でリベンジ果たしたいですね!そして、メモリアル代表は、大我クロノスです!エグゼイドは本当に好きな作品ですし、ファンとしてぜひとも手に入れたい一品です!

以上で、今回の記事は終わりです。訪問いただいた皆さんありがとうございました。
また次の記事でお会いしましょう。
それでは最後に、僕の最新動画も載せておきます。興味がある方は見てください。チャンネル登録、コメント、高評価、お待ちしております。

バーイ

P.S. 文章を一部訂正しました